スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
I WANT IT
2009 / 12 / 17 ( Thu )
今日は朝8時前に起きた。


夫を仕事へ送り出しバナナを一本食べる。


9時にはパソコンを立ち上げ、毎朝のメールチェック


日本へ発送するクリスマス・カード(お年賀代わり)を早く書かなければ、と友達へ宛てて数枚書いた。


時計は10時を指している。


再びパソコンの前に座り、私は深呼吸をする。


に汗をかいた 


心臓がドキドキする


冷や汗までも出てきた


緊張して指がつりそうだ




こうまでもして・・・I WANT ITなのである。




こんなに緊張するのも久しぶりかもしれない




原因はこの子↓






amex deal01





夢のBMWである。




BMWって高いんじゃないの? CHIARIってそんなに金持ちなのと思われそうだが・・・




とんでもない




金持ちであれば、今日このBMWを得るためにこんなに緊張してパソコンの前に座ったりはしないのだ。



これ、実はアメリカン・エクスプレスカード会員限定のクリスマスプレゼント企画。



12月初旬から始まっていたこの企画は、


ウォルマートで$100お買い物すれば$50のお買い物カードをプレゼント


とか


アマゾン(Amazon.com)で$100お買い物すれば$50のお買い物カードをプレゼント


とか


Best Buy(大手電化製品店)で$500のお買い物をすれば$250のお買い物カードをプレゼント


とか・・・色々あったの。



そして遂に今日がこの目玉商品BMWの日。



通常400万円(オプションなど色々つければそれ以上)のこの車がなんと!!!!!





150万円
(BMWですよ?何度もいいますけど・・・)





これはトライするしかないでしょう~



それにこの車社会のアメリカで車を持っていない私・・・


常々夫と車がもう一台欲しいね~と言っていたんですが、普通の車でもなかなか150万円の新車はムリ!!!!!



ってことで、今朝から緊張しつつパソコンの前でスタンバってたって訳なんです。




戦いの火蓋が切って落とされるその時間は午後1時


だけどそれはEST(東部標準時)


なのでアリゾナ時間では午前11時


狙うBMWは3台



そして遂に10時59分・・・
(ドキドキ




最後は、 「じゅう! きゅう! はちっ! ななぁ! ろくぅ! ごぉ!」なんて一人、大声で絶叫カウントダウンをしました
(冷静に考えると恥ずかし



そしてゼロ!と叫ぶや否や、購入ボタンをクリック!!!



画面が真っ白になり・・・



出てきたメッセージは・・・










「Other customers are on hold of this product. But they might free it anytime so keep trying!!!!! 」
(他のお客様が現在手続き中です。でももしかしたら購入可能になるかもしれないので、購入ボタンを押し続けてみてくださいね!!!)










っていうもの


っていうか、みんな・・・早っ!!!!!!!



だけど執念で(笑)ボタンを押し続けました。

押し続けたのはこんなボタン↓
amex deal02



I WANT IT!!!


I WANT IT!!!


I WANT IT!!!




欲しいのよぉ~






こんな連打もむなしく・・・



11時3分にはSOLD OUT(売り切れ)となりました。


amex deal
これね↑



3分で車3台・・・


BMWだもんね・・・



実はこの一週間、この車を夢見て盛り上がってきた私達




「えっ? どっちがBMWに乗るのよ~???? どうする? どうする?」と興奮してきた私達




でも短い間だったけど、夢を見させてもらえたのかな~と思います。



それにね、実はこの不況下・・・皆この車に殺到するだろうなっていうのは分かっていたし、



私達がBMW? まだまだ夫の一本柱で暮らしている私達、身の丈に全然合ってないじゃん・・・とも。



結局あまり本気にしないまま、イベント的に参加してみた・・・って言うほうが大きかったです。



当たりはしなかったけど、十分楽しませてもらった。



まだこの車が私たちの元に来るほど、私達は頑張っていないよね~と言うのが私たちの正直な思い。




夫も私も十分、BMWに乗って、風を爽快に切って走るんだぁ~と妄想しまくれたので、今回はこれでヨシということにしました





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
いつも応援してくださる皆さん、ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ:国際結婚 - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 04 : 41 | アメリカ(生活) US Life | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シンガポール ② | ホーム | シンガポール ①>>
コメント
--宝くじと一緒~--

Chiariサン、再びこんにちわ!!
 そんなキャンペーンがあるんですね、まさしく夢のBMWですね
その時間がくる直前にPC前にスタンバイして時報と同時にキーを押す!
ヤフーのオークションを思い出しました。
全米で何人がチャレンジしてたんでしょうね?
結果出るまでの数日間はまさしく妄想の世界に浸れますよね
宝くじが(3億円)当たったらどうする~?みたいですよ、あれ買って、旅行行って、、
いっそ仕事辞めちゃうかぁ~なんて事も、、
妄想しつつも現実になったらどうする~って気もしたりして、でも外れたら
「こんなもん当たるわけないやん」ってサバサバする関西人の自分です。
 妄想の世界でのBMWドライブは楽しかったですか?
by: NOBU * 2009/12/18 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--NOBUさん、こんにちは☆--

NOBUさんのコメントに「そう、そう、その通り~」って大きく頷いてしまいましたv-290

当日までは「まさか、この私があたっちゃったりする???? え~ほんまにあたったらどうする~???? どうやって払う? 旅行行く? どこどこどこ?」ってとってもハイテンション(笑)

そして結局「不況やし、3台だし・・・」って意外と悔しがってもいない自分。

でもねサイトにカウントダウンの時計も付いてるんですよ~なので参加したほとんどの人が同じ時間に同時に押したと思われ、本当に0.00000秒差とかだったんじゃないかな?って思ってます。

もちろん妄想大好きなんで(笑)妄想ドライブは楽しかったですよ~妄想だけならタダ!!!ってところが一番いいですよ。
by: chiari→NOBUさん * 2009/12/20 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://turtlan.blog118.fc2.com/tb.php/403-fad92e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。